【MJ非公認】第5回ねおじおんカップ結果発表(修正版)

長らくお待たせ致しました

集計が完了し、作成の時間が取れたので発表と参ります

 

1位 Soraさん +97

2位 はるちゃんさん +70.9

3位 Fransowaさん +54.7

4位 ニシケンさん +43.9

5位 くろねさん +36.4

6位 シンさん +5.3

7位 わしょうさん -7.7

8位 ぺんぺんさん -9.7

9位 ねおじおん -13.3

10位 赤木さん -14.7

11位 haruさん -28.7

12位 南国さん -41.4

13位 きしぃさん -49.2

14位 たゆたゆさん -61.2

15位 アニキさん -82.3

 

遂に初の女性優勝者の誕生です!パチパチ

しかも女性陣のワンツー♪

 

そしてオマケの順位予想ですが・・・

ぶっちゃけ当たらないだろなと思っていたら、3人もいました(笑)

 

Fraosowaさん

シンさん

わしょうさん

 

おめでとうございます

 

今回は上位二人はそれなりのポイントになりましたが、全体的に大混戦となりました

打点は三麻らしさも出ていたかなと思います。

 

賞品の方は一人ラストの連チャンで時間に余裕がないのでちょっとお時間を頂くかもしれませんが、極力早めに贈れるように致しますので、もう少々お待ちくださいませ。

 

12月からFransowaさん主催の大会も開催されますので、お時間のある方は宜しくお願いします

 

次回のねおじおんカップはフランさんの大会とずらしますので年明けの1月後半を予定しています。

年始ということもありますので、気持ち程度ですが賞品額を増やす予定ですので、またタイミングが合いましたらご参加くださいませ

 

ではでは、お疲れ様でした~