【⠀参加者閲覧用】第4回ねおじおんカップ決勝戦組み合わせ及び順位当て

組み合わせ抽選が完了致しました

Aグループ
きしぃさん、ニシケンさん、ねおじおん
Bグループ
アニキさん、はるちゃんさん、わしょうさん

ルーム作成者
Aグループ
ねおじおん
Bグループ
アニキさん

と、なりました…
キツいんですけど(笑)

日程は、30日から9/6までの間に行って頂きます。
予選同様に三麻3戦です。
スクショもお願いします
当日までに決勝用のグループDMを作成するので、そちらでご相談下さい。
順位当ては、29日24:00が締切になりますのでご注意ください。


さて、賞品に関してですが、当初はアマギフで
1位¥5,000
2位¥3,000
3位¥2,000
としていましたが、今回はせっかくの少人数での決勝となりアニキさんのchanceupも兼ねまして、私が入賞した場合は自分を抜いた順位で贈呈します。
なので、単純計算で60%で入賞になります。
白鯨よりは通しやすいでしょう(笑)

順位当てに関しては、自分も含めた順位となりますのでご注意ください。
負けず嫌いなので、忖度無しで真面目にやりますよ(笑)

順位当ては、参加者みなさんに権利があります。
アニキさんの順位予想をこの記事にコメントして下さい。
的中者全員に、¥1000アマギフです。
そして、主役であるアニキさんは1番人気の順位となったら人気に応えたで賞として¥3000アマギフ、誰も予想してない順位だったら期待を裏切ったで賞として¥1000アマギフの贈呈となります。
2番人気以下の順位だと、アマギフをGET出来ないので頑張ってください(笑)

尚、今回はAmazonで買わないとダメな金額設定なので、確定から贈呈までは多少のお時間を頂きますのでご了承ください
1週間以内にはお渡し出来るようには致します


果たしてアニキさんを救えるのでしょうか?(笑)