【MJ非公認】第5回ねおじおんカップグループ抽選完了

お待たせいたしました

 

毎度お馴染みのアミダくじにより対戦組み合わせが決定いたしました!

 

Aグループ

ニシケンさん、きしぃさん、シンさん

Bグループ

わしょうさん、くろねさん、haruさん

Cグループ

Fransowaさん、南国さん、ねおじおん

Dグループ

はるちゃんさん、ぺんぺんさん、たゆたゆさん

Eグループ

アニキさん、赤木さん、Soraさん

 

ルーム作成者

Aグループ

ニシケンさん

Bグループ

わしょうさん

Cグループ

ねおじおん

Dグループ

はるちゃんさん

Eグループ

アニキさん

 

水曜日までにDMのグループを作成しますので、その中でグループで期間内の都合の良い日時を決め、ルーム作成者は当日までにルーム名・パスワードをメンバーにお伝えください

三麻×3連戦となりますので、初参加の方はご注意ください

また、各自万が一の漏れがないように1戦終了毎のスコア画面のスクショをお願いします。

ルーム作成者が無事全部撮れていれば、結果をDMグループへ送ってください

 

今回は参加者本人の順位当ての遊びもありますので、この組み合わせや

♯ねおじおんカップ

で過去の戦績もいくつか見れるので予想の参考にしてみてください

 

予想順位は、この記事のツイートへリプしてください

 

尚、私も参加していますが、仮に私が入賞した場合には私を抜いた14人の順位となりますが、順位予想は私を入れた15人での順位となりますのでご注意ください

 

今回も主催者補正の発動を期待していますwww