【MJ非公認】第8回ねおじおんカップ結果発表

参加者の皆様、大変お待たせ致しました。

 

発表が遅くなり申し訳ございませんでした(;´・ω・)

 

早速発表といきます

 

1位 haruさん +59.3

2位 ニシケンさん +54.7

3位 はるちゃんさん +50.2

 

4位 馬メガネさん +29.3

5位 マグネタイトさん +12.3

6位 まさん +10.8

7位 セカンドさん +8.6

8位 きしろさん +3.1

9位 シンさん -1.9

10位 nanaminさん -12.6

11位 ぬまっちさん -39.7

12位 南国さん -59.5

 

総合ポイント

1位 馬メガネさん +119.4

 

2位 ニシケンさん +104.8

3位 はるちゃんさん +84

4位 haruさん +64.1

5位 まさん +43.2

6位 きしろさん -17

7位 マグネタイトさん -21.6

8位 シンさん -26.2

9位 セカンドさん -34.9

10位 nanaminさん -63.9

11位 南国さん -91.2

12位 ぬまっちさん -148.1

 

役満

はるちゃんさん

 

以上、赤字の方が入賞者となります。

おめでとうございます🎉🎊🎉

 

賞品はシフトの都合上1週間後位になりますのでご了承くださいませ。

準備が出来次第、DMの方に送らせて頂きます。

※遅くとも来週中には対応します

 

この集計方法は総合ポイントと大きな順位差は出ないものの、一回の大きなラスで入賞を逃す、安定感で入賞を果たすという目論見通りの結果となり集計していて面白かったです。

2位のニシケンさんは1.1.2.2.のオールプラスでしたが、優勝のharuさんはマイナスの2着はあったもののトップの際のポイントが大きかったためその差分での順位逆転となりました。

ともに3位のはるちゃんさんは+88.1、ルールの順位が4位でも総合ポイントで優勝した馬メガネさんは+90.8と大きな打点を叩き出したのがポイントでした。

 

集計が楽しいのでこのルールは定番化でもいいかなw

 

という訳で、参加くださった皆様、ありがとうございました。

次回はまた暫く間が開いてしまうかも知れませんが、機会があればまたのご参加を宜しくお願い致します