【MJ非公認】第8回ねおじおんカップ組み合わせ発表

お待たせ致しました

 

何時ものごとくあみだくじでやりました

 

先頭に名前のある方がルーム作成者となります。

順次DMグループを作成して招待していきますので、お時間があるときにご自身の都合の良い時間帯などを書いて相談していきましょう。

日程が決まりましたら、ルーム作成者はみんなにルーム名とパスワードを教えて下さい。

 

Aグループ

ニシケンさん、セカンドさん、nanamin7さん

Bグループ

シンさん、きしろさん、まさん

Cグループ

haruさん、ぬまっちさん、はるちゃんさん

Dグループ

南国さん、MARCAさん、マグネタイトさん

 

となります。

今回は正月に流したので常連さんも気づいてなくて少人数となりました。

せっかくの役満賞も入れた新年1回目ということと、最近頂いたリプの通知が来ないなどTwitterの不具合も多いのでそれにより気づけてない人もいるかもなので、もしかしたらもう1グループ作る可能性はありますのでご了承ください。

そこには自分が参加するので深夜型の方かなとwww

 

DMのグループはこの後作成していきますが、時間が遅くなったら申し訳ございません

 

 

・・・というか、今回は本当に第8回なのか・・・

何回か前からカウントが怪しいwww