【MJ非公認】第6回ねおじおんカップ

お待たせ致しました
組み合わせ抽選が完了しました

時間が出来次第順次DMのグループを作成していきますので、グループ作成完了後にお手隙の際にでも大丈夫な日にちや時間帯を伝えてください

今回は
三麻を4戦
となりますので、ご注意ください

日程は一気に終わらせても良いですし、2日に分けてもOKです
1戦ごとのスクショは忘れずにお願いします

ルーム作成者は、発表したグループの先頭に名前のある方なので、日程が決まりましたら対戦当日にDMでメンバーにお伝えください

Aグループ
シンさん、南国さん、いきなり店長さん
Bグループ
AKさん、アニキさん、パンダさん
Cグループ
はるちゃんさん、きしぃさん、カラフル川さん
Dグループ
Fransowaさん、Soraさん、p3さん
Eグループ
赤木しげるさん、ニシケンさん、ぺんさん
Fグループ
haruさん、くろねさん、ぼっけさん

以上となります

今回は私は出ませんので、緊急時の代走という形になります
代走で入る場合は棄権扱いとなりますので、期間は長めにしてあるので大丈夫だとは思いますが、日程調整にご注意ください

初参加者も数名いらっしゃってくださいましたので、過去成績を踏まえても面白い組み合わせになったかなと思います

みなさんが楽しめますように🙏