【MJ非公認】第7回ねおじおんカップ組み合わせ発表

ご参加の皆様、お待たせいたしました

 

恒例のあみだくじにて抽選を行いました('ω')ノ

 

Aグループ

はるちゃんさん、きしぃさん、南国さん

ルーム作成者

はるちゃんさん

 

Bグループ

p3さん、ぬまっちさん、セカンドさん

ルーム作成者

p3さん

 

Cグループ

ニシケンさん、haruさん、MARCAさん

ルーム作成者

ニシケンさん

 

Dグループ

Fransowaさん、Soraさん、ワイくんさん

ルーム作成者

Fransowaさん

 

Eグループ

シンさん、くろねさん、パンダさん

ルーム作成者

シンさん

 

以上となります

 

26日中に各グループのグループDMを作成しますので、作成出来次第それぞれで予定を決めて頂いて結構です

店が暇だったら昼間に作成しますが、何気に色々ありまして結構やる仕事が多いため夜になる可能性もありますのでご容赦ください

 

募集から時間があいたので、改めてもう一度開催概要をご確認ください

また、疑問などはお気軽にDMなどでお問い合わせください

 

今回は丁度の人数になったため、私は万が一の代走要員となりますが、入ったら忖度なしで暴れますのでご了承くださいwww

 

ではでは、改めまして皆様宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ